コンサ翌日の脱力感

 毎度のことながら月曜日は新しい一週間が始まるけだるさとコンサ後のエネルギーの充足感が入り混じるカオスな日。今の俺はてきとーに生きてるが、働きながら毎週遠征してる人すっごい体力と根性あると思います。ある意味そういう人だからこそ社会でもバリバリ活躍してそうなもんですが、実情は違うのでしょうか?みんなニートなのかw休日も全力なヲタさんってかっこいい。
 そういえば昨日の娘。コンのかんそーを書くつもりでしたが、ちょっとまとまりにくいので割愛。美貴ちゃんがとってもきゃわいかったことだけ報告。あの視線だけでお金払う価値はありますね。ビンビンさ。
 話し変わって大阪でオーディションやるらしいがそういうことしてる場合じゃないっしょ。そして明日はデフデバのフラゲ日。まったくもって俺の妄想チックなひとりごとですけどひとつ感じたのさ。今年の夏のシャッフルといいこのユニットといい、まったく意味なくね?別にシャッフルでCD出さなくても、それぞれ3曲あるんだしメロン、カントリーで出せばいいじゃん。さらにプリプリとか裕ちゃん、もしくはかおりんの曲にしちまえばいいんだしさ。毎度ながら一発こっきりな企画ばかりでゲンナリです。そうです、ここ何年かはじわりじわりと貯金食いつぶしてるだけって気がしてさみしいよ。まぁ食いつぶしてるだけの勢いでこんだけ楽しめりゃ文句ないんだがな。ハロプロオールスターズくらいだな、よかったのは。
 そんなわけで美貴ちゃんのラジオが聴きたいと夜の秋でした。おやすめけてー