ヘイヘイヘイDEF.DIVA

 やべー舘ひろしが面白すぎるwwwバイトから帰ってきて今録画してたの見返してるけどこれいいね最高!ダーヤスヲタが推してるトオル兄さんも出てるし今夜はかなりワラタ
 そ・し・て梨華レーうどんとかやめてよwwwww今ちょうど停止中。もうバカみたい。ヘイは個人的に曲が短く、ステージセットもショボい。さらにキモヲタだらけという歌披露に耐えられません。Mフェア21は歓迎するがこっちはいやだわ。そりゃ笑えるのはこっちだけどさ。うーんこういうのってその日の気分次第かもな。てきとーだぜ。あややがうどんは噛まずに飲むと力説してたが無理。あー俺亜弥ちゃんとは恋人になれないな

从‘ 。‘)<おうどんはそのまま食べてって言うたやん!プンプン
俺)<うるへーうどんは噛んだコシの感触がウマイんじゃ!

 こんな感じでケンカしそーうわー脳内ネタヤバ俺もうダメかもしれんね。それにしても石川と松浦の対比。安倍さんと後藤のベテラン度といい後浦なつみにひとり足しただけでDEF.DIVAだもんな。うーん深い。梨華亜弥ってカプ萌えもありかも。あわわ100回キスしてーw