娘。秋コン俺観察


 あああああこんこんがかあいすぎるのーーーーこんこん最高ーたこ焼き食べたいのーl;おっぉっぉおおっぉクォンクォン〜!!!!!
 ふぃーなんとなく叫んでみました。ほらなんというか紺野ヲタってキモけりゃ勝ちみたいなノリじゃないですか?今の秋コンサでも白衣にめがねとかどんだけエロスんだよって「思いましたモン。こんこんキャワ♪
 とさてさて今日はのんびりお家でそうじなどして過ごしたのだが、ふと思い出したかのように先日秋コンでの感想。それよりパシイベのレポを書くべきなんだけど、想いがまとまらなくて手が進まないです…またそのうちにでも

ハマッたメンバ

 俺が普段推してるのはミキティこと藤本美貴です。当然美貴様オンリーでガン見ってほどではなくとも公演時間の半分は彼女を見てます。ただね、ひとけた列で見てて感じたのですよ。俺はおそらく美貴ヲタだから見てるにすぎないなってね。ステージパフォーマンスという観点において俺はミキティではめちゃめちゃ心躍るってことはありませんでした。歌は心に響くけどステージ上での彼女は俺の想いの強さの割りにはそれほどピンと来なかったんです。無論そのエロエロなカラダは堪能しましたけどさwだってあんな衣装で腰掛けるとかあきらかに見てくださいって言ってるようなもんじゃんって!それチカンが言うことばと同じだな。
 単純にひとつ言うとダンスです。俺ダンスがキレてるメンバにはまりやすいんですよ。そのまさかで大ハマリしそうなのがマコと愛ちゃんでした。愛ちゃんに関してはダンスの腰つきのかっこよさは言わずもがなその表情がたまりません。なんとも色っぽい表情しますよね。あのコは知っててやってるの宝塚で勉強したのかともかくあのミカワケンイチ風な顔の魅せ方と腰にはやられました。
 そしてちまたじゃ金髪でいろいろ言われてますが、マコに関しては実に活き活きした表情で踊るんですよ。軽いステップに心踊らされまくりでした。マコのあの軽やかな身のこなし。ステージ上に10人の人間がいれば、そりゃレベルの差も生まれてくるというもの。ダンスがウマイかどうかなんて娘。なんだしさほど重要な要素じゃないかもしれませんが、ステージ、こと生の迫力におてはそれは大きな武器となってきます。そういう点においては小川麻琴は現娘。ではトップワークをこなしてると感じました。
 と前置きを述べたけどやはりミキティですよ、歌ってなんぼ。あのときあの瞬間「ソロ」で降りてきたときの感動を忘れられません。今の藤本は悪い夢を見ているだけなんだと思います。ひょっとしたらこれが彼女の限界なのかもしれません。でもでも俺はもっともっと藤本美貴の歌聴きたいなぁーと夢中なのね
 寝ます、おやすミキティ