目覚めた!

ええーい参加しといてネガなかんそーとか最低だわね!

カントリー娘。のどんなことへも全力なとこに惚れたんだ。かっこいいあーさにガテン系まいちん、そしてるんるんみうなちゃんが大好きなんだ。

ちょっと歌聴けなかったから、ちょっとトーク内容が期待とおりでなかったからってなんだ!

俺がウダウダ言う以上に不満や欲求を彼女らは感じてるだろうし、活躍の舞台を欲してるんだ。そんなんわかってるのよね。

あ〜俺がバカだった。一生懸命な姿に惚れたんならその姿見届けようぜ。

今日感じたこと
あーさ:ひたすら前へ不器用ながらひたむきなコ
まいちん:ノリノリ元気に陽気なテンション
みうなちゃん:かわいすぎる〜!いつもニコニコで心和む♪

すっごぃ楽しかったよ。だからお願い!勝利よ恋!

今日のあの空間に居られた幸せに感謝し寝る。

勝利のでんぐり返りを夢見ておやすみうな〜♪