バイクとかメンヘルとか

 とりとめもないことだけど先週桑名行って以来ほこり被ったままのバイクくん。今週の日曜にでもどっかドライブ行きたいな。紅葉がキレイな季節だし寒くなる前に日帰りツーしたい。
 ちなみに今は250cc4気筒のネイキッドタイプだけど次は絶対オフ車がほしい。狙うはセロー新車ほしいけど高いや。適度な中古の旧モデル買って1マン走って飽きたら売るって路線がちょうどよさそう。もし気に入ったらまた新車でセローを買う。そのあとはスズキのブルバードにあこがれる。あのレアな不人気具合にハマりそうw
 今のは26ヶ月で2万千2キロ走ってます。わりに元気だけどやっぱ違うタイプに乗りたくなるねぇ。去年、牧場ツアーがてら北海道を走り回ったのがいい思い出です。今年は行けなかったってかお金なかったのでなんとか学生最後のこの春先にでも計画立てましょ
 その前に進路決めたらだけど…、この間内定もらったとこに行くかも〜とお茶をにごして帰ってきちゃった。うーん人生の分岐点に立ってるって何年かして思い出すときが来る日を楽しみにしてます。

3年後の俺へ。
今もみうにゃみうにゃ言ってますか?
カラダは元気ですか?毎日忙しいですか?
今の俺を肯定できますか?
愛される人間でいましょう
だから毎日前向いて笑顔笑顔!笑顔があれば周りを幸せにできるよ

おやすみうな