ミキニータイム


 うおおおお三重県小俣町最高じゃねぇかぁああああ!!!ちくしょー俺はなんで寝坊なんかしてんだよーっとウハハハ。起きたら9時だったぜ。間に合いそうでこの時刻。はい乗り換え案内最短移動でも無理!ヽ(` Д´)ノウワーン今手元に小俣町のチケットだけがむなしくあります。ふふふさーみしーくないよーさみしーくなんかないよーっと_| ̄|○
 もうやだこんな自分がやだやだやだ〜!うう絵梨香と一緒に踊りたかったぜヌフフショックでもう笑うしかないよね。
 というわけでまったくもってヲタ活動至上はじめてのブッチを経験。やはりダメ人間ですね、慣れてきた頃に失敗します、それも特大の。まぁ次回があるさってねぇよ!あーもう泣くしかない。
 そんなわけで明日は桑名の娘。コン夜だ。席はなんと俺にとって娘。でははじめてのひとけた!これはもう美貴ちゃんでハァハァするしかないよね♪ってことでミキニーでもするかぁ(*´Д`)わーい美貴ちゃん美貴ちゃんううううむなしい。せめてミキニーする前に「会えない長い日曜日」聴いて寝ます。モウヤダ〜。おっし桑名に向かっておやすめけてー
 あーこのあと音楽戦士とか見ちゃうとぜったいヤバイヤバイうん見ちゃおっとてへへー