かおりんの出演

 久しぶりにかおりんこと飯田圭織をテレビで見た。なんだかかおりんに会いたいなーと番組を見てると

アナ)<同じ事務所にいても顔合わさない人いますか?
从*‘〜‘)<えーでもなかなかいないですよ。会社の中で忘年会とかあるんでー堀内さんといろいろな場面で会います
出演者)<え〜!!!

そりゃ普通引くよなこの話wなんでハロプロのコたちが孝雄と会ってんだよwってね。この光景はうらやましいぜ。あとは初めて知ったお話。なにやらサヤカが履歴書書いてたというネタにこいう流れに

アナ)<飯田圭織ちゃんは履歴書とか書いたことありますか?
从*‘〜‘)<私、えーと高校1年生のときちょうどテレビに出始めたんですけど、その高校1年生になったばっかりのときにファーストフード店で3日か4日だけ働きました
アナ)< そのとき趣味とか特技はなんて書いたんですか?
从*‘〜‘)<(照れながら)普通に書道何段とか〜
出演者)<その履歴書ヤフオクとかで売られたとかー
从*‘〜‘)<コワイコワイ〜と手を鼻にやり苦笑いするかおりん
ピーコ)<3日じゃ働いたと言わないわよ!見習いね
从*‘〜‘)<そのまんますぐ芸能界に入ってしまったので年上の方とお仕事したりとか敬語の使い方あいさつの仕方とかね

 えーマジすか?これ知らなかった。同じ同郷の安倍さんはセイコーマートで有名だけどかおりんもしてたとか知らなかったわ。あの頃のかおりんが働いてたとしたら通いまくりだぜ。そしてオーデのときにも履歴書書いたという話で从*‘〜‘)<特技に誰よりも目立ちますって書いたそうな。たしかにかおりんはあのとき目だってたよーな気がしますw
 ともかく久しぶりにかおりんが見れて良かった。いつかホールクラスとは言わないからミニライブを開いてほしいなぁ、ディナーショーでなくてライブねライブ。