フットサル

 BSフジで番組をシリーズ化し、ますます段取りが整ってきてるようだ→番組一覧|BSフジ
 うおおおよっしゃー!!!と喜んでもないがいいんじゃないの。一応ハロプロ枠もあるよーだし。こうやってアイドル業界が活性化するってかっこいいよな。今まで聴いたことないそれこそハロー以外の競合他社がハローと同じ土俵で勝負できるのは面白いしさ。今まで独占状態だったし何か崩れてくるヲタもいるはず。彼女たちの本気の闘いとか言ってるけど所詮内容はただのアイドルワークですから。
 っつううか俺自身もう飽きちゃったな。先日すげー感動してカントリー娘。バンザイなんてことも感じたけど、それはそこまで。こんだけカントリーのことを好きになったら、今の活動の範囲では俺のそこから先の欲求は満たされないや。ひとまず出番があるだけでうれしいという視点の区切りだと思う。本気でかっこいいじゃんと思えるようになるまで俺のフットサルは凍結。続きはまたいつか
 それより自分でやりたくなっちゃったよ。もう観てるだけじゃ我慢できないね。今度からスパイク持参でサル行くかw