11/27夜保石ディナーショー落選

 さぁワクワクっと家帰ってポスト見るとはがきが一枚。…はいはいそうですかチキショー絶対当たるという根拠のない自信があったのに〜と悔やんでも仕方ない。多くの人に愛されるってうれしいことだよね。行かれる人楽しんで来てください。
 こうやって凹むと自分のマジヲタを再認識できて楽しい。ずっとずっと大好きな圭ちゃんだからこその余裕というか心構えが自分の中にあって、なんと言うかこうして直にイベントがあるというだけでうれしいですね。見られない悲しさなんて吹き飛ばせ!じつは石川との握手が楽しみだったりするw
 また圭ちゃんの歌を聴ける日が来ると信じて「さみしい日」を聴いて寝るおやすみうな