電話待ってます

 今日はとある非通知電話がかかってきた。それはみんなのよく知っているあの事務所からだった。時刻は11:45ちょうど俺は会社説明会のまっただなか。一生懸命質疑応答エントリーシートなどそんな雰囲気の中、そいつはブルった。
 キッキタ、キュピーン!とまさにニュータイプのごとく反応。迷うことなくすかざす着信に出て、そのまま「すいません!トイレ」とダッシュで部屋を退出wそしたらまんまとアップフロントからでkisekinokaoriさんですか?と女性が尋ねてきた。ってえー違うんですけどぉ〜と答えるとよかった、単なる相手のミスだったということで例の安倍なつみのファンの集いの追加当選の件ですと告げられた。どうやら座席開放により若干追加が可能と言うことで向うは大丈夫ですか?と確認しその場で二つ返事。振込み先や青封筒が必要な事などその場で告げられメモメモΦ...(´ー`●)
 よっしゃやったぜ俺!なち集いin東京行けるぞーとえー東京かよーと勢いあまって申し込んだものの料金4100円にドリンク代金で締めて4600円。これ高くね?だってコンサいけるよオイ。まぁなっちさんに会えるんだし文句言うなってか?それよかディナーショー行きたいぞ。
 再び部屋にもどった俺はすかざず質問したり好印象で帰らねばと必死でしたwその甲斐あってか今回の企業訪問はなかなか楽しかったです。いやぁこの情報は狼見てなかったらヤバかった。ってか絶対電話気づかなかったし、むしろ仕事中や移動中ならどうしろというんだ。まったくふざけたことしやがるぜチクショー。というわけで今から安倍さんの集いに行っていいものかどうかアヒャヒャってなっち天使!
 しかし困った事に交通費がないわあーヤベー

買い物

 美勇伝アルバムゲッチュ。あけてませんがなんかムカツク。だって石川の顔以外見切れてるよ〜wこう言っちゃなんだけどホンマ美勇伝って石川のためによる石川によるユニットだな。石川さんってなんでこんな仕事多いんだろ?ウラヤマー。また聴くのは今度。