君がいれば張り切っちゃう

行ってきました…カントリー娘。FCイベント。詳しいレポはまた後日ということでとにかく3人はフットサルに夢中だなぁという感想です

感想はというと…もっとも予想通りというか悲しいくらいフットサルな内容でした。
開始5分で「女のコの取り調べタイム・」
盛り上がったところでモニター登場。ひたすら30分間3人撮影ハンディのサルの練習風景を見るというとんでもイベ。
長い長いよ〜という間延びした空気にゲンナリしてましたが3人の掛け合いに救われたかな?
\μ ’ヮ ’μノ川=‘ゝ‘=||(0゜v゜0)の並びで
まいちんとあーさがペア練習してたとき、みうなちゃんは筋トレしてたという和み話に(笑)
おかげでみうなちゃんは最近腹筋が割れてきたそうなのでコンサで見てねだって


企画がまったく練られておらず悲しいくらいフットサル一色だったけどそれが今の彼女たちに全力でアピールできる限られた場所ということを思うと、文句言えませんよ。ひたすら前向きに見つめる視線に心から応援したい気分にはなれました。

そんな具合に決起集会も済み最後の歌「恋人は心の応援団」君がいればはりきっちゃう〜♪の歌詞が胸にズンときましたね(泣)
歌うカントリー娘。が大好きです!

そして握手。これはゆっくりで久々にじっくり顔見つめて言えました。
空気がフットサル一色すぎましたがなんとか歌うカントリー娘。への想いを伝えたいね。この3人がいることがうれしい

以上、参加できてとっても幸せだけどさらに心にモヤモヤの残るイベントでした。

このモヤモヤを払拭するには明日全力で応援することだな。みうなちゃんの目標

μ ’ヮ ’μ∩<よくばらない!
点をキメたいとかよりまずしっかり守って勝つこと。それがすべて
川=‘ゝ‘=||<基本をしっかりして勝ちます。“サトダンス”やるよ♪
(0゜v゜0)<ドリブルで3人一気に突破したい!(ここで里田から多っと歓声w)


ビバ☆カントリー娘。おやすみうな〜♪