まる見え加護ちゃんテレビ

 うおおおお加護ちゃんが可愛すぎる〜!!!全国のお父さん大変ですよ!加護ちゃんがピンでお仕事ですっこんな日は仕事ほっぽり出してとっとと家に帰らなきゃです。マトリョーシカが似合うタレント部門1位加護ちゃんです。この髪型と衣装はいいね、おもわず抱きしめたいぜ犯罪。俺の中で加護ちゃんは脳内愛娘でっすw
 加護ちゃんが画面に映る度に「加護ちゃんかわいい」と連呼し、すっかり変態の仲間入りです♪いやぁ加護ちゃんかわいい。そういえば仲良しの辻ちゃんはなにしてたんだろう?いやきっとバリバリ活躍してるよ!キモヲタ専用だけど…辻ちゃんキャワいい
 あと2人のことでこれだけは譲れないってものがあります。「加護ちゃん」「辻ちゃん」という呼び方です。ヲタはあいぼんののたんって呼び方が多いんだけど、皆さんはどっちがお好きですか?俺は「辻ちゃん」「加護ちゃん」だと何倍も愛情が沸いてくるんですよ、まさに愛玩動物ですな。去年の大阪コンでお母さんは「亜依」って呼ぶ〜というMCで加護ちゃんの事を「亜依〜!」と呼びましたが、そのときのテレる加護ちゃんのかわいさに俺の自己満足指数は軽く平常値を振り切れましたね。あぁ加護ちゃんかわいい。
 おもいっきり脱線して結局何が言いたかったか言いますと、とにかくどっちもかわいすぎるのでアップフロントさん、早く加護ちゃん辻ちゃんエロエロな写真集単独ライブ開こうぜ待ってます。

なかざーさん

 そういえばいつも保田目当てのこの番組だけど「っちゅ〜ねん」月曜日は中澤裕子ちゃん。12月あるライブの大阪先行チケ発売してたな。いやぁーこの日のゆゆかわいいぞ。なんつううか男なら誰もが大好きなアップ髪型にノースリープでアームウォーマーの衣装がかわいらしい。実にそそる。いや見た目でいえば今年はかなりヒットしてる、毎年レベルアップしてるんじゃね?ん、俺の好みが変わったからかな。とにかく裕ちゃんイイ!
 番組内容がヒルズ族たちに誘われたら部屋へ鍋パーティー行く?というい問いに、ゆゆは「行きません!知らない人の部屋は行きません」と超キャワ発言だし、俺の中で何かがハジケタ
 そんなわけで今日は下は加護ちゃんから上は裕ちゃんまでひたすらハロプロでした。どっちもかわいい。
 今夜のBGMは「きっとどこかに赤い糸」うっちょと暗い気分だ