桑名食わな〜

ただいま桑名にげんちゃく〜・おぉっここが桑名ですか?都市でもド田舎でもない。必要最低限整っている地方の市って感じの街やねある意味遠征と呼べない微妙どころですw

実はうちからけっこう近く、バイク移動で2時間もありゃ立派なツーリングがてら移動できちゃうからラッキー♪

市民会館らしくこじんまりしてるけど会場前にヲタがタムロってるのはさすが娘。コンだわ。そしてガチャガチャ初めて見たがうっ…これはイラネ〜ペンってチョロQのがいいよー!チケットは売り切れで満席の予感。
公演の合間、このほどよいまったり感が地方だなぁ〜。建物の裏手から音漏れまくりである意味お得。
よっしゃ、バリバリ気張って行くぞ〜!