ハッピーバースデー


 今日はいっつもお世話になってる大事なひとの誕生日。さっきまでその人と仲間でお祝いしてたのだ。京都ハロショでア○カと握手したかったなぁ〜(涙)
 そういう風に職場の仲間同士でお祝いできるってすてきな環境だよね。ついつい盛り上がって二次会のカラオケまで行き、歌いましたよ。松浦メドレーを。ヲタでいてよかったと思える瞬間。ヲタカラのノリって一般の集まりでもガンガンいけるwってか恥ずかしそうに歌ってちゃダメだノリノリで行こうぜ。コンサ行く経験がこんなとこでも生きてくるとは世の中捨てたもんじゃないねヲタサマサマなり。
 そのうちのひとりに大学の後輩で松浦世代の女の子がいるんだけど、そいつが歌った曲はいわゆる流行系。しかしウマかったんで感動。ってかチキショーやるじゃんてめぇ。しかもそのコあややのアルバム「ファーストKISS」持ってるし「S君」が名曲お気に入り。こいつは推せますねニヤリ。いやぁハロヲタって楽しいねぇー。どんなときでも幸せだよ。この楽しい時間が永遠に続きますように…
 さて明日に備えて準備準備。うわー美○伝のアルバム聴く暇がないよ〜ジャケ写真眺めてるだけ妄想膨らんできましたよwうはーやりてー
 んじゃバイならおやすみーよ