ひとこと

 最近、ネットもテレビも放置ぎみで寝てばっかしてたらすっかりこんな日になっていた。美勇伝のアルバムやっと聴けるし、チケやっと確認、ハロコン当選とかいろいろあったわ。
 んじゃ言っとく、マコ誕生日オメ!いつか言おうと思ってたんだけどその金髪かなり好きです。今年はしっとり娘。な感じもいいかもしれんねとイチャイチャしたいぜ。正直俺は小川の顔のエラの張り具合はすさまじいものがあると思う。見事なまでのホームベース顔だ。そりゃ野球部のマネージャーっぽいとか言われるわけだチキショー。しかしマコはかわいい。ダンスもカッケーし今後もマコ中心で娘。が進む…かもしれない。
 それとついでにつんくも祝っとけ。そのひらめきと発言は尊敬します。いっつもコーラスで美声を聞かせてもらってるけど、やっぱりおまえは歌ってなんぼ。カバーもいいが、たまには表舞台に出てきてほしい。なんだったら高橋とデュエットでもなんでもいい。そういうの待ってます。っつうかあれ歌おうあれ。マイハピバースデーカム!ってやつ。いいよいいよー。そんなわけでこのひとのひらめきが枯渇しないようにせいぜい遊ぶ場所提供してくださいね、上のひと。
 さらにさらにアヤカオメ。ぶっちゃけなんもしてないけど俺はアヤカ好きだ。そういう奴がたくさんいるであろうことを知っててほしい。誰よりも泣き虫っ子でバスツアーではファンとの会話のキャッチボール返答率がもっとも期待できたアヤカ。英会話スクールに通いたくなるタレント部門1位(俺)の特技を生かし、ちょっと発音のかっこいいココナッツの曲は好きでした。もっと彼女に活躍の場所を提供してください。そういう意味ではこの間の横浜文化祭の司会に先日の超精鋭イベハロショ京都とかは大肯定です。あとゴルフとかラジオとかそういう一歩マニアックなとこも魅力的です。あぁアヤカのこともっと知りたいなー
 そんなこんなでみんなオメ!