悲しみトワイライト


初回版A(DVD付き)&B(ブックレット)売ってねぇ〜!!!!!なんじゃそりゃああああ???イベント効果か?いやいや待て待てメーカー出荷終了につき入手不可だっとおお。しまった、完全に出遅れた。娘。シングル、身の回りの店頭で手に入らなかったのは『Ambitious!野心的でいいじゃん』以来だぞ。確かこんときも応募専用ハガキとか封入で苦労したわ。握手効果つえええ。そもそもイベントの応募は間に合わなかったしそれいいよ。しっかしほしいなぁ。よーしこうなりゃ誰か初回版Aやるよって方歓迎します。仕方ないから通常版買っちゃったよ。

曲は好み


ロック調子カッケー!イントロのジャジャン!で始まる瞬間ブルっときた。ギターもキュインキュイン言ってるしハロプロック。上級な評価は言えないが好きか嫌いかで言えば好き。前作『笑顔YESヌード』のが評価高いけど、こっちのほうは何度も聴きたくなるロックなんよね。あと衣装もエロキャワでいい。やっぱり娘。は生脚でなんぼ。みきてーが生脚ならオレはそれでいい。ちょいちゃちな衣装な気もするけどイイ!

そしてカップリング『Hand made CITY』これちょいかなりヒットじゃね?久々にVIVA!モーニング娘。チックな曲じゃん、いいよいいよ鉄なら熱い内に打つべし!打つべし!その“打つ”じゃなくて打ちまくれ!ただコンサじゃノリにくそうだなぁ、縦ノリでもなく横ノリでも無く…どうなんだろね?少し気になります。娘。が「アーイラブュ」で客席にマイク向けてヲタがヲウヲウ好き〜!!!!と熱唱する光景が浮かんだわ。うーんデジャブ

買って良かったトワイライト

よっちぃ卒業だかなんだかしらんが熱い熱い夜を過ごせました。てんきゅー寺にゃ