連休


…孤独だ。何をしても満たされない。いややることがない。コンサ行くくらいしかない。友もなく職場でも孤立し、頼れるあのコはもういない。この3ヶ月、ショックでおかしくなってそのまま人生終わっちゃえばいいのにってくらい辛かった。最近ようやくマシになってきたけどやっぱり四六時中アタマの中であのコのこと考えちゃう。うう苦しい。ようやく以前の生活は送れるようになったけど新しい一歩、まったく踏み出せないでいる。新しい恋。どっかに落ちてないかぁ〜???絶頂を向かえたあとのどん底は限りなく深い。


そう思うなら改善しようぜオレ。んんん〜やっぱり好きだわキミのこと。安倍さんの『スイートホリック』って女心なのに男のオレに沁みますw


さてとあと二日会社行ってナントヤラ。世界は真っ暗じゃない。真っ青だ