ハロプロのコンサに行ってきた


あまりに中身のない二日間だったので先週を振り返り


10/13(土)14:30あややコン座間初日


いまさらだけど感想

たのしいい! あややかわええ!!! 年齢ネタ飽きたけどやめられねええ。

はいおわり
ってひどいな、とにかく『ダブル レインボウ』は圧巻。あの迫力はたまれねえです。これアルバムの名前の中の曲のこと。まさかまさかのバンドメン登場の演出は驚いたなあ。そりゃバンドがいるってことがアドバンテージになること自体ヘンテコなことなんだけど、いるってだけで驚いちゃう。あそこまでのフルメンバはロックですよクラスじゃないかな、あとヴァンサンクとか。他に聴きたい曲やアルバムやカップリングがあったとしても…だ、それはまたいつか別の機会。悔しいけど待ちますよ。ええ、dearest.だけじゃないってことかね。そんなわけで松浦亜弥が楽しすぎる。歌ってヨシ、煽ってヨシ、いじめてヨシ。あとはアロハロ出してw

从‘ 。‘)<緊張しすぎて寝不足だけどたのしいっ♪
いつも知ってるテレビの松浦亜弥ちゃんとはちょっと違うぜ生あやや


10/13(土)18:30ごまコン松戸祝200回


マロ〜!!!ってデラワープ。急げば間に合うぜとちょい遅刻だけどごまコン200回。こっちはラブライククレイジの軍隊ver.が楽しすぎる。ごっちんとダンサー併せたステージパフォが楽しすぎてバカみたい。あれはたまんねえわ。ごっちんは踊って歌ってなんぼや。

( ´ Д `)<坂を下り転げるのは簡単、これからも登ってイクど〜!!!!!(※こんな感じでしたよね?)

ごっちんのMCはよく家族ネタが出たり、ママンとFAXやりとりしたりブランコ乗ったり三輪車で登場したり、こーやって横になってウィーンって出たり高いとこからロープで降りたり今までの200回の思い出が走馬灯のようによぎったよ。今とは違う楽しみ方だけどそれはそれでアリ、後藤真希はりきっていきまっしょい!


銅 it!Now 好きなヒトが盗人でした… .゜.(ノД`).゜.。
びっくりしたけどなっち天使。人身事故はさておき『息を重ねましょう』がたまらんです。楽しみだ。