メシださんお幸せに


おまえもかwとまずそのこと知ったんは会社で残業中、息抜きにヤフーのHP見たときだった。そりゃ驚くさ、もうね。ショックだしおめでとうとは言えないよ。好きなコとかそういうんじゃない。“妊娠しました”って聞くと男女の関係だし傷つくぜ(このあたりの感情は男性なら同意はされずとも察しはつくでしょ?女性はよーわからん)でもね、正直言うと飯田ヲタじゃねぇしオレ個人には関係ナシ。好きかキライかで言えば好きな人なので幸せになってくださいなってオレが幸せになりたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対わざとだろwと言いたくなるタイミング。10周年おめでとうハロープロジェクト

そういえばミキティはどうなったんだろう…オシオキされすぎちゃったなw