リリース


そうそう、最近新曲リリースラッシュやね。いろいろあるけどまず安倍さんのアルバムは1曲目が好き。全部女性陣が作詩だから新鮮な気持ち。オレからするとへーこういう気持ちなんだぁと考えさせられます。是か非で言えば是。そしてGAMはみんなで謳えば楽しい、うれしいコンサ向きカップリングがあります。LULULUはリアルに悲しくなるのがツライ失恋の曲。松浦は前髪あるとかわいいなあ…みきてーも切れば?娘。はシャニムニが楽しそうだ。それ以外は記憶にない曲だがよっちいがソロだびっくりしたYO!
 他にはメロンちゃんも新曲出るしおめでとう。今までにはない系統のディスコチック?なテンポいいんじゃん。衣装もかっこいいし柴ちゃんカワイイ。ハロモニとはいえテレビで新曲披露があるこの感覚がたまらなくうれしい

川σ_σ|| ‐ Δ‐)`_´)“ З.“)
遠く険しい道だけど、乗り越えて行けるさ

いろんな人に聴いてほしいこのコトバ
おう負けへんで!いろいろあるけどポジティブ元気
亜依あらばイッツなんとやら

恋をしちゃいました!ってステキな曲だったよなぁ…