だんまり


3日間のお休みが過ぎた、2日間と半日はふとんの上で過ごし残りの半日は近所にご飯を買いに行っただけ。誰ともかかわらず誰にも関わらず。しゃべり方を忘れてしまいそうだ。部屋で過ごすのは好きだけど、もうちょっと他にないもんかい。悲しいほど無気力。

3年くらい前は無職で時間ばっかりあったっけ。そんときはハロプロのコンサ行きまくってて東名阪しかり北海道は札幌帯広、九州熊本博多、仙台、新潟富山、愛媛に広島それがすげえ楽しかった。今も行くけど、そんな毎回見たいとも思わなく、じゃあほかに予定があるかといえばなく、結局どう過ごしていいかわからないからひきこもってる。ハロプロ熱が多少冷めたんだろけど好きな気持ちは一緒10回見たいと思ってた情熱が1,2回でいいですってなっただけ。

このまま2、3年くらいなら大丈夫だけど10年後だめだ。オレァそんな強くねえや。。。。陰な空気ってのを吹き飛ばす次回までおやすみうな