みうな不足


なぜだ!いまさらだけドみうな不足。テレビつけりゃ毎日里田まいカントリー娘。)状態だけどオレはその時間家にいないし録画しても見る習慣がない。だけどだけどみうな不足。こんこんも復活した(らしい)みうな何やってんだろなぁ〜ハイハイ大きなお世話かね、さみしいな。


あさみ誕生日おめでとう。23歳のあーさ  あれ?木村さんだっけ?もーわからん



思うにハローがオレん中で急速に衰退してってんだよね。何やっても目新しさも驚きも感動もない。夢だったGAMが叶っちゃったからさ。でもキライにはならないよ、細くゆるーく見てる分にゃやっぱ楽しいしさ。スキャンダルやサプライズで楽しむのはいやや。なにかおースゲーって思わせてよハロー。ねね?できんじゃんよってそう思えるヒトが少ないし活躍の場が見られないのは悲し過ぎる予感