新曲お買い上げあやや


亜弥ちゃんの新曲を買いました。初披露のフジの深夜の番組ではムムムと微妙な感じでしたが悪くない。会心の曲ではないけど心地良い元気出そうソングです。カワイイ歌声してるよなぁあやや。从‘ ▽‘)<ニャハハとは一味違います。
あと個人的に気に入ってるカップングの『あなたに出逢えて』ミディアムバラードのしっとりしたゆるーい恋する女性の想いを語った曲なんだけどこれねぇ歌詞がスゴイ共感できる。

あなたに出遭えて
一人旅がつまらなくなった

あなたに出遭えて
一人が寂しくなくなった

これスゲーわかる。特に最初。わりとひとりで遊ぶのが好きで平気なヒトいるだろけど選択肢としてひとりを選ぶのは置いといてそれしかない環境。人を知ったあとの一人ってのはさみしいもんさ。あやや抜きでリラックスして聴ける曲だなぁって感想。
まぁべらぼうに珍しい内容でもないし、砂を噛むの方がカップリング含め好きだけど、『笑顔』前向いていこーぜっとじんわりやんわりそして暖かく勇気付けてくれるステキな曲。
そして何よりジャケ写のあややがかわいすぎ。中のアップと全身姿もイイ!んじゃま、いつかまた『奇跡の香り』級のキラーチューンをリリースしてくらはいなっ





お願い魅惑のターゲット


マンゴープリンって何?いくらなんでもタイトルじゃなくてB面にしといてほしかったぜ、完全別の曲ですね。割愛。それよりオリジナルとnew.verの違いがわからん。始まりの音の入り方が違うのはわかるけど微妙な違いでしょ?いい意味で洗練されたのかな?もうちょい聴き込んでおこっと。
ジャケ写については賛成。オモロイしいいよ。でもやっぱヤダなぁ〜裏のジャケっつっか一応表に4人がいてほしかったって全部梨華ちゃんじゃん!ヤダ〜



ゴチーン


世界のサンディスク様だね。ゴマキちゃん凄いぜUSBメモリイメージキャラクター。sansaはかなりいい感じだけどもう少し小さくしてー。あとのっぺりした感じがイヤン。sansa売り場でごっちんの映像流れてるとうれしいもんだ