[ハロプロ]ベストヒットアーティスト2007

V( `.∀´)



歌番組ラッシュ。年末だね〜。帰ってきて録画したの見た。OGも併せてスペシャルな登場。6年くらい前にモー娘。をテレビで見られるだけで一喜一憂してた頃を思い出して懐かしくてうれしくなった。やっぱり彼女らはオレの青春。その情熱は温くともジンときた。ファンなら細々とした露出を知ってるけど一般の興味ないヒトから見るとへえ〜懐かしいwwwって感じかそれともモーブスうぜえええええでしょうか?とにかく見られるってことはいいことだ。


『抱いてHOLD ON ME!』の歌いだしで安倍さんと愛キュンが立つ姿に鳥肌立った .゜.(ノД`).゜.。コンサとかイベじゃなく“テレビ”というメディア媒体の持つ親しみ価値観を感じた瞬間でした。


ダーヤスマンセー圭ちゃん27歳おめでとう。しかしこのヒト老けないな…








桃栗三年柿八年
美海三年麻美八年
かたやひっそりとそして熱く芸能活動をまっとうした二人に対し、組織結成10年目で不思議花を咲かせた里田まい。たぶんまだ面白いことあるだろなということでおやすみうな〜μ ’ヮ ’μ∩