ヴァンサンク


千ちゃんってかわいいね
安倍さんって似てるよね
でもオレは安倍さんも千ちゃんもどっちも好きだよ
とまあ行って来ました。中野ぬっちコン。いいねえめちゃめちゃ感動した。っつうか安倍さんの歌ダイスキだ。歌手安倍なつみは愛されてるなぁ。アルバムもいいけどやっぱ安倍さんっていいなぁ。ファンに愛されてる安倍さんが心底かっこいいです。『愛する人よ』っていいよなぁ。オレも愛されたいし愛したい。気持ちは『月色の光』

(●´ー`)<どんなに強く愛されても 終わるものもあること知る

安倍さんはしばらくヲタとも終わってほしくないよ
そう感じたコンサでした。ピロリンもいいけどなっちはこういうしっとりぐっしょりな感じが好き。まぁ両方あるから楽しいんだけどね