夏ハロ行って来た


  っていつの話やねん!あといつだったか記念隊コンin中野8月11日19:00開演。後藤さんがまだ存命だった頃でよかったね。そんなわけでオレが見た記念隊コンは最初で最後になりました。この日中野はヒトで溢れてた。久々?いっつもこんなもん?グッズ列も先頭が見えないくらい混んでたし熱いぜ記念隊。GAMの客層がデフォになりつつある昨今でしたが、やはりハロプロの客層はメンズです。男8割5分?そんなイメージ(GAMは7割♂かな)


 もう2週間も過ぎちゃったし覚えてるのはMC。安倍さんが階段に寝そべってたくだりが笑えた。今でも毎回やってるんでしょうかねえ。気になります。あと後藤さんが言ってたクリーニング屋のカキ氷。その話よくわかりますけど俺は中華料理屋さんのカキ氷でした。もちろんそこで中華食べた事はなかったけど思い出のカキ氷なのです。ごっちんさんのこういう東京育ちの地元トークは大好きです。そしてなちかおハッピーバースデー!そこそこの温度で祝えたのはよかった。


 いろいろあって懐かしい曲『NIGHT OF TOKYO CITY』見たの初めてでうれしかった。かっこいいね。サードからファンになった当時はアップテンポな『愛車 ローンで』ばっかり聴いてたっけ。これは後のなちコンでカントリーと披露されたのが脳裏に焼きついてますwそんなわけでセットリストはいい感じだとおもった。惜しむべきはメシハムさんの存在に尽きる。恨みはないが曲の途中でいなくなったり、“ねぇ笑って”“ディアー”だけでも聴けたらなって。まぁファン以上に本人が一番悔しいでしょう、オレなら悔しくて仕方ないよ。一身上は幸せだけどステージに立つ姿としては半端モンすぎるもん。飯田圭織。最後の最後でやっちゃったなぁ。ディナーショいったけどどうだったかなw好き好きビーム!(負のオーラ)出しまくりなのに〜。でも本当に飯田さんが不憫だ。幸せなんだろけど悔しいや。


 新垣さんと小春は未だに興味がないってどうだろ。まぁアンチじゃないけど興味もないです。ただただなぜこのメンツ?って疑問がぬぐえないけど誰が入ってもそりゃ同じ。そしてごっちんが元気になりますように。一ヵ月後には誕生日コンです。女の子っていろいろ大変だろなぁ、毎月1回の日とかどうたらこうたら、あれヒトによっては前後の1週間絶望状態って言うし。おいおいじゃあ月の半分は死んでのか?とにかくお大事に。