恋してごめんね


ボクが描いた未来にはキミがいて、キミの描く未来にボクはいないってことだよね?たった今彼女にそう聞いたらそういうことだってさ。好きだけど別れよう。やっぱりこんな気持ち理解できなかった。。このモヤモヤが苦しくて苦しくてずっと泣いてた。

ひとばん明けて耐えられなくてさっき彼女に電話をした。そしたら彼女はこう話してくれた。実はすこしずつだけどオレへの気持ちが離れていく日々、他に好きな人ができた…今はその人を好きになりたいって思ってる。アナタへの恋愛感情はないんだよ。大好きな人だったけど今は違う。もうココロにいないのって…。やっぱりそうかと思うと同時にウソをついてくれた彼女に感謝した。だっていきなり他に好きな人ができたからもう会わないで電話しないでって言われるほど苦しい事はないでしょ?ワンクッション置いて正直に話してくれた彼女にありがとうと思った。。そして同時に彼女が好きになった相手を攻めた。ムカツクしふざけんなと思った。けど違う。その憎しみ以上に自分が情けなくて悔しくて自分が許せなかった。

彼女に他に気になる人がいるって言われたんならオレは去るよ。もう君の前にいちゃだめじゃん。でもいてほしい。いさせてほしい。ウソでもいいから側にいさせてほしいと言った。けど彼女はそれはできないって言ってくれた。いいコなんだよとってもいい子なんだ。それをオレがキライにさせちゃって愛を与えてやれなくて…大バカ野郎だよオレ。なにやっても集中できなくてなんも手につかなくてボロボロだよ。

裏切られた悔しいっ相手が憎い。何よりその男がムカツク。奪い取られたンなら奪い返してやりたい。でも原因がオレなんだよ。俺が彼女に好きでいさせてあげられなかったからなんだ。キミはオレに自分を責めちゃダメって言ってくれたよね。わかってるよ、キミはやさしくてとても素直なコだからオレのこと裏切るのがとてもとても辛かっただろう。そのツラさをオレはキミに味あわせたくない。だからオレ乗り越えるよ。約束したよね・今は少し時間が必要だけど乗り越えてやる。だからホントお別れだね。バイバイ、バイバイそしてまたね。だめだ バイバイって言い切れないよ。でも今はそれでいい。ちょっとずつちょっとずつ前へ進もう。それがオレだから。