ぼやき


日曜日なのに家でゴロゴロ。ゴロゴロは好きだけど他に趣味がないんだよ。出かけてもひとり。誰もいない誰も知らない誰も気づかない。なんだかなぁー。この年になって人脈のなさ。友人ゼロってのは辛いわ。趣味でひとりでやること…どこか公園に出かけて絵を書こうかな。小学校のときやった写生楽しかったし。困った。

(●´ー`)<日曜日日曜日…楽しみです楽しみです???

このままじゃ腐るぜ俺。1年前はカントリーのコンサで舞い上がってたっけ。いま大活躍の里田は素直にうれしい。しかしもっと3人を見たかったんだ。時代は変わる。オレも変わらなきゃ。

ポータブルプレーヤー


出先で音楽って聴きますか?ハイよく聴いてます。ゲームはしないけど音楽は聴く。そんなオレの愛機、3年使ってたアイリバーiFP-999。無念にもジョグが壊れたので代わりに東芝のギガビートMEU202を買った。本当は8Gくらい欲しいけど操作性とコンパクトさとかFMラジオ付きとか選んでたらコレでよかったので買った。2Gって結構いい線いってる。それより欲しけりゃ次は16Gだぜ

音はともかくボタンも押しやすいし悪くはない…ギガビート。しかし電池持ちがなぁ…一日2時間くらい使っただけでゲージが下がってるのはやだ…。20時間の気持ち半分10時間くらいかねぇ。アイリバーiFP-999の方が個人的にはジョグの操作感含めよかったなぁといったところ。まぁ今のアイリバーはヌケガラみたいな機種しかないんで割愛。ギガビくんも24色とか楽しいことしてるし次回に期待。

今回買ってよかったのは薄くちっちゃくなった事です。ギガビは悪くないんだけど前できた事ができなくなったことがストレスなのだ。曲選択をいちいちメニューまで戻らなきゃいけないのはかなりイライラ。あとタグ情報が最低限って感じでもうちょい欲しい。ジャンル別再生もできりゃ良かったのに。どいうわけで東芝さんヨロシク。あでもボタンの少なさというか操作の簡単さはギガビだな。説明書いらないもん。