v( ´ Д `)v<22歳

勢い余ってゴマキちゃんのコンサ
自慰エモーション2の名には敵わないけどひたすらカッコカワイイごっちんでした

ダンサーさんと作るアルバム『How to use sexy』クールに熱く激しく、そして可愛らしく。歌で震えるわけではないけどステージ全体の雰囲気が最高エンターテイメントだったよ。

誕生日らしくケーキ吹き消しありなサプライズ。一回目で五本仕留め損なったからやり直しに(笑)
結局二回目は…まあヨシとしましょ

セットも適度にノレて弾けてあっという間だったな。ごっちんさんの独り語りやMCはたまたま少なかったのかな。その分中身が濃かったしヨシ。個人的には衣装がすごい良かったと思う。華やか艶やかな中に男役、女役という曲を舞台として演じきっているのはハロプロ広しと言えど彼女だけでなかろうか。
ふと脳裏に浮かぶ後浦なつみ。彼女らはここにきてますます自分が作るステージというものを提供してくれるようになったと感じる。昔も良かったけど今はもっともっといいなぁって楽しい話。

そんなわけでごっちん誕生日おめでとう。今夜は『22歳の私』を歌う…んなわけない

気になること

変な外国の曲?うーんカオス。ただ他のアレンジ曲がめっさカッコエエ。ラブビリ鳥肌もんよ。グッフィリングオーライ?ワオワオなごっちんも好きだけど今回のゴマキクールもいいよ〜ととにかく熱いコンサでした

『WOW 素敵!』これ好きだけど安倍さん歌ったら笑うな


(●´ー`)<ステキだな


ぬっ…ごっちん最高