サヨナラ後藤真希


大宮行った。マジカイナ。驚いた。
寝耳に水。“急杉田”


いろいろあったけど後藤さん。ありがとう。すっごい楽しいコンサでした。例えるなら昔の恋人(脳内w永遠の片想い)にお別れするかのようなさみしさを感じています。。。しかしそれ以上に彼女がいなくなることで深い悲しみに襲われるファンがいっぱいいること。個人的に知ってるヲタのドン底感ってのが見えるから悲しい。彼彼女らは後藤さんが居なくなるとどうなるんだろう。。。そりゃ現実に引退はできないけど消失感ってのは重い。。。


嘘だと言ってよごっちん0080

ラストの大宮で男ダンサー、マロ、リョウクンが泣いてた。(ように見えた。)女性は言わずもがな。やっぱり共演者の涙ってのがイチバン彼女の魅力、をうかがい知ることのできる瞬間だ。そうゆう人間クサイドラマ。演出を肌で感じられるのがコンサの楽しさでした。そうゆうのを一番最初に感じさせてくれたのが俺は後藤さんだったんだよね。


後藤真希。案外ひょっこりまた復帰してくれるって思ってる、しばらく休んで充電したらNEW!後藤真希を見せてください。例えそれが果たされなかったとしても…


バイバイ♪