安倍さん…合掌


今日は体育の日、元気に体を動かしましょうって雨かよちくしょーって18時頃ケータイから狼みて信じられない出来事が。

…安倍さんやらかしすぎでしょ .゜.(ノД`).゜.。なっちお馬鹿すぎる、そして相手の方が致命傷でなくてよかった。それだけが救いだけどバイク走行中にずっこけると痛いだろなぁ。安倍さんはたっぷり反省してください。
しかしちょうど一週間前に舞台で感動の千秋楽を迎え、この幸せがいつまで続くか怖いって言ってたっけ?はい一週間でした意外と短かったね。。。なっち

(●´ー`)<ごめんなさいだべ


泣きたい程不祥事で盛り上げてくれる安倍さん、君はエンターテイナー。免許取るなとは言わんけど取っていきなりこれじゃあね、あほくさ。そのうち帰ってきてくれるといいけど。。。アコースティックライブ中止だろガックシ。やるかもしれんけどどの面さげてステージ立てばいいんだよ。ああ安倍さんありがとう。