松浦亜弥 里帰りスペシャルin姫路城


 あやや大好きっ!め・っちゃ亜弥ちゃんかっこよかった〜♪
故郷の地で歌うこの歌届けよと「初恋」のあのせつなくも胸が熱くジンとなる感覚。
〜ヤバいシビれた…
 今日最後に彼女が伝えてくれたことば

从 ‘ 。‘)<松浦亜弥、2000年6月にこの地を離れました。そのとき友達が朝の6,7時くらいに来てくれてあの歌のリズムで「さよなら大好きな亜弥〜」と歌って見送ってくれました。そんな素敵な仲間たちに見守られ、そしてここまで頑張って来れた。まだまだ足りないことも多いし、ときには泣いちゃったりすんねん。そして姫路の空気が吸いたくなったりするよ。それでもここまで来れたのみんなのおかげです、ありがとー大好きだよ!

 こんな感じにそれはもう感動しまくりのラストを飾り大団円。あぁ゛っっ〜!!!!!ぁゃゃ最高〜♪
そういうわけで今の気持ちです。あやや、姫路コンはこの夏のでっかい想い出だ

 ありがとう姫路、また会おう姫路