めざせ!あややヲタ


 ただいまー!たった今さっきまでバイト仲間と飲んで風呂行ってさっぱりなのだ。今日そこで好きな曲とかの話になってもちろん俺がハロプロもといあややヲタ(ライトだと思わせてる)ということで、あややのコンサってどんなんですか?とか凄いノリなの?とか聴かれたんよね。こういうときどう答えたらいいのか悩むよ。真実を包み隠さず話すと引くし、実際カップルや女性、子供たちも来てるといえば事実だし、亜弥ちゃぁぁぁぁぁんっ!!!!!と野太い声が飛んでいるのも事実。ましてや「あややが好きだからよ〜」「みんなが好きだからよー」とは言えないし、さらには桃色でジャンプとかわけわかんねぇもんなw真実はときに残酷なり。そういうことでとりあえず楽しいぜ(笑)とだけは伝えといた。そしてあややのパンチラが見えるよとも(ウソだけど白い太ももは見えますハァハァ)。よーっし、これで俺もナイスあややヲタだよねピーチ!
 あとつんくの曲が売れてたのが理解できないとかふざけんなwとか。とりあえず寺田はキモイってのは一般人と同じ感覚なようで皆さん安心して下さいね、このキモさが病み付きジャンキーな俺とかもう終ってるねアハ
 そういうわけで何が言いたいかと言うと、あさってのあやや姫路おかえりコンがめっちゃ楽しみってわけ。野外ですよ野外!開放的な青空のもと姫路城をバックにあややと歌う。もう文字にしただけで勃起しちゃいますね(by吉良吉影)あぁ早く亜弥コン行きてぇ〜!!!席が遠いとかそんなん関係ないんだよ。そこに亜弥ちゃんがいるってだけでオッケイなんだお腹いっぱいなんだ。もう「いる」というだけで満足さ。とにかく亜弥コンめっちゃ燃えてます。天気だけが心配だけどこうなりゃ自称雨女のムメには休んでもらってゴニョゴニョ。さて今日は姫路城に向かっておやすめけてー!ピーチ!