なっちコンin成田

成田コン。またひとつなっち伝説が増えました。
今日感じたのはなっちコンはあたたかいってこと。この感じこそが安倍なつみが成せるなっちワールド。まさにあなた色から変わらず続くファンの連中がとろーんってなるんもわかるね。
今日はファイナルらしく客席はもちろん、なっちのテンションも高かった!常にニコニコしてるし歌ってる最中はキリッといい顔する。彼女の魅力のひとつはこの表情だね。見る者を不思議と魅了する。そんななっちが大好きだ。
誕生日おめでとうを祝いHAPPY BIRTHDAYコール。24歳安倍なつみ。まだヌけてて子供のようだけどしっかりこれからも歌をみんなに届けたい。そう決意してくれました。なっちの歌への想い届いたぜっと感激〜

それから例の環境寸劇も今回は上手く行きましたとさ。…中島早貴ちゃんは助演女優賞ものの演技で最後の最後にやっちゃいました(笑)。このツアー期間内で背も伸びましたとさ。めでたしめでたし℃‐uteのコたちに栄光あれ!
そして妖怪ケメ子ならぬ保田圭ちゃんもすっかり歌のお姉さんヨロシクな司会サポートで、上手くなっちを支えられてたんじゃないかな、ご苦労様。
あの圭ちゃんがこんな風にステージに立ち、部隊(あえてこの言い方)を率いる姿を見られるとはめっちゃ感動したよ。
ギラギラとキラキラ。それが保田圭の魅力。何よりええケツしてたなグフフ


最後に本日、安倍さんが残した言葉
(●´ー`)<みんな、愛してるよ!
そう言い残し足早に退場する。彼女らしい、まさにそんな瞬間だった
なっち天使!また会おうぜ