安倍さんオメ


 そういや誕生日ですね、先日のかおりんもおめでとうー。たまたまイベ関連の日記書いてたもんだからスルーしちゃったけど、この2人は末永くライバルでいてほしいや。俺より年上とかあんま考えたことないけどやっぱかおりんはエロイな。かおかおしたいんです。
 今日は美○伝のシングルを買ってきた。かんそーはまた後日述べるとして、握手とかシンガポーとか凄いですね。毎度ながら活き活きしてるこのユニットがうらやましくもムカつきますねwいやぁ梨○ちゃんはかわいいわぁーオホホホホ。でもみ○よとゆい○んの急成長は見てて楽しいです。
 最近いつにもましてカントリー不足というかやはりこの3人単独のイベントなりメディアなり待ち遠しい。知っての通りまいちゃん推しだけどみうなちゃんが気になるね。このコはいつも仕草や言動がたのしすぎる。メロンで言えばムメみたいな感じwきっと大物になるよ。と言ってたらメロンコンも行きたいし、はぁー時代は俺のニーズとは逆を向かってるようだ。でも負けない。きっと未来は明るいと信じてイェイ!それはそうと最近フットサルであーさことあさみちゃんの表情がコワイと評判なんですが…きっとそれは彼女なりのやる気で不器用なだけなのだと思いますから安心してくださいw



BS2でハロコンやってる

 この曲好きだわ「浪漫〜My Dear Boy〜」。あとにも先のも娘。で一番好きな楽曲。(パフォーマンスは別)。そしてあややの「YOUR SONG〜青春宣誓〜」これもまたあややの中で特別好きな曲。心が温まねー、人にやさしくなろう…大事なことです。
 このコンで後藤さんのときの雛壇で踊り狂うみうなちゃんはみうな伝説のひとつだ。ああ今も頭に残ってるってかあれは面白すぎた。
 そんなわけでちょっとセンチに浸りつつも、やっぱり今のハロプロ、今を生きるハロプロが最高だ!