準備しよう

 明日はごっつぁんのディナーショーだ。ついにこの日が来たということで今から楽しみだよー。まぁ詳細はまったく知らないからアレだけど、実際初めてじゃないからちょっと予想ついちゃってます。その分ピュアな反応ができないかなぁって、そんなんぶっ飛ぶくらい驚くと思います。初めては好きな人って決めてたのってよかったよかった、普通に熱烈に後藤さんなんだよなーっとあらら何言ってるのかさっぱりだな。いまだにボケーとしております。今日は明日の準備してとっとと寝よう。そいじゃおやすめけてー。
 そういや先日のフットサルイベント交流でカントリーの3人のみで進められたそうだ。うううちょっとウラヤマーってか隣の芝生は青く見えるもんさ。新曲欲しいのだ。