新曲買ってきたー!

 なっちのシングル買ったよ「恋の花」、テレビ披露より先に買うの久しぶりじゃん。まだ映像では未見。あっ今月頭に近畿のテレビ番組でちらっとPV見てからそれ以来。あのときサビのフレーズだけ聞いてもうそのときから楽しみだったこの新曲。これがなきゃヲタやってらんねー。そういうわけでいいわこれ、もう毎回べたほめしたくなるね。やっぱり歌手してる安倍なつみが一番好きだわ俺。うわー俺ってなっちヲタなのかぁーヤベそんな気がしてきたw
 ついでに初回限定でパズルがついてるグループのCDも買い。パズルは涼しい人でした、集合が欲しかった・・・どんまい。新曲発売のこのわくわくとドキドキ感はいつまでも忘れたくない、感じていたいその気持ち。たとえ握手のえさに使われても楽しむことは忘れたくない。それが俺の好きなハロプロだから。