ちょっと停滞中

どのコを指名しますか?



 今朝テレビがぶっ壊れてからというものハロー系の番組はおろか一切テレビを見ていない。案外慣れればそれでやっていけるよねって思えば無理。めっちゃさみしい、やすすの出演を一切見られなかった…。もうやだオロロ。

気を取り直して

 過ぎたことは仕方ないやと話変えて、昨日の娘。東名阪握手サーキットの記事ね。これめっちゃかわいいじゃん!特にマコの金髪はやりすぎなくらいツボだわ。それと美貴様にはやっぱり固めてもらいたい。誰ですか?性悪とかいうダボ介は。もうガチンコで硬くなってる。
 あーでもテレビの件はマジショックだ。こんなんでショックとか俺はどんだけ器の小さな人間なんだろうね…プリンなハートを固めてほしいぜ、おやすみーよ