今日の妄想


 ヤベー美貴様に超オシオキされてー美貴ちゃんにビンタされたいぜとのっけからロマンチンコ浮かれモードな俺ですこんばんは。台風もなんのそので早くもあさってに迫った握手会。俺は美貴ちゃんと握手したいけど抽選外れちゃったから、遠くから見守らせてもらいます。いいんだいいんだ、絶対ソロで握手するんだっ!
 もし大阪Cもしくは名古屋Cチケがあまってあまってしょうがいないぜガハハという石油王がいらっしゃたならお便りください♪速攻でお供いたします。
 ちなみに今イチバン楽しみなのは安倍さんとダブルユーの新曲リリース。やはり俺は新曲出るのがイチバン楽しめるし待ち遠しい。俺にとってハロプロといえば写真集でもフットサルでもない。やはり音楽番組なのだ。その音楽番組に出演も縮小され、ヲタ狙いのマーケットにシフトしてきてるのは悲しいけどリリースさえあればまだまだ戦える!たとえハロモニだけの放送でも見たいもんは見たい。こういうモチベーションは大事ですぜ。暇さえあれば音楽聴いていたいのだ。モチのロン、ハロプロ以外の音楽も聴くけどハロプロ以上にハマる音楽はないなぁ。そりゃ出来不出来の差は大きいけど、これだけ多ジャンル、多パフォーマンス、多リリースの曲を一貫して販売してる団体はないんじゃないだろうか?コレクション性、楽曲の好み。あらゆる点でハマってしまった。最近は音楽配信とやらもあるがそれでも俺は買い続けたい。形あるものとして残しておきたい、所有したいいう欲求は不変だから。そういうわけで今日の俺でっした。あー早く美貴ちゃんにメンチ切られてぇ〜