[俺ハロ]秋コンいろいろ


 秋コンがそろそろ始まりそうな気配。文字にしてみると驚くが「秋」なんだな「秋」。夏がもう終わりかけてることに哀愁。今回も一通りすべてのメンバコンを見る予定だけどイチバン楽しみなのはやはりカントリー娘。がゲストのなっちコン。美勇伝に続く待ちに待った単独ゲストコンだもん。
 しかし単独ゲストコンってのは凄い言い方だなとあらためて思うw物議をかもすこのゲスト枠、人によっては邪魔で邪魔でうぜぇと思うに違いない。もちろんそのことを否定する気はないし単独にこだわる気持ちもわかる。俺も去年の2004年秋のあややコン「松クリスタル」が開始6シーズン目にして初めて単独だったのに喜んだもん。このツアーはまさに松浦亜弥単独の最高峰だと感じたね。そして今回、安倍さんは3シーズン目のツアーでまたもゲストあり。両方楽しめる俺にはまったく違和感がないってかむしろゲスト目当て…、安倍ヲタさんがすこーし陰気な気分に浸るのもわかるので願わくばゲストのおかげで単独ではナシ得ない安倍さんの魅力を引き出すことができたらいいなぁっと。こんな俺ですがレビューも見てるので安倍さん単独も好きですよあっメロンちゃん目当てだったか…。本当の意味で安倍さん単独といえばラジオの後悔録音くらいだな。そしてもういっちょ娘。も初のゲストなしツアー、こっちも正念場。とにかく楽しめりゃいいじゃんEE JUMP
 もちのろんコンサ行かなくてもヲタモチベーションを維持できる自信はあるけどやっぱコンサは楽しいなぁ。ネタバレ回避は必須ってことで今年もハロプロヲタを加速させる一年だったなぁと半分たたみにかかってる。おやすめけてー