モチのロン音頭

内緒のおしごと



 こんなことばっかり言ってていいのかなとモチのロン音頭。ミンテレは早く終わるかガチでやるかしてくれ。今の時代にあれが許されるのなんて日テレ様々だね。と言ったものの内クンの影武者が出てるからちょっとオモシロイくなってきた。内クン早く帰ってきてー
 今日はこれで終わり。あややは〜?
 話はぜんぜん変わるけど今週のモーチャン。マコがかわいいってかもろ好みど真ん中。金髪といいむっちり具合といいマコかわいいぜチクショー。俺のマコマコ結婚しようぜと脳内でわめく分にはセーフだよな?やべー握手したくなってきた。誰か大阪B枠お譲りしますよという奇特な方、お便り待ってます♪思えばマコを初めて意識したのは2003年の野外コン、このときのスケール感と体格のよさに惚れた。っだって明らかにデカイんだもん。目立つ。見た目だけでなくダンスも上手いのでめっちゃ見惚れるのな。先月から金髪になってますますマコはかわいくなった。
 そんなわけで今年も富士山に登ればいいと思います。琴美ちゃん琴美ちゃん里沙里沙〜!
 

おひるごはん

 今日は冷麺を食った。美勇伝ヲタ連中が盛岡に行ったと聴き、無性に冷麺が食べたかったのさ。夏だなぁー明日も冷麺を食おう。おやすめけてー