だぶるゆーハイスコアコンin大阪(ばれなし)


 昨日の興奮冷めやらぬまま大阪へダブルユーと誰かさんの合コンに行ってきた毎日が記念日です。もはや語るまいと思いつつも、このことは触れねば脳内ドン

加護ちゃんかわいい
きっと「かわいい」が服を着たら加護ちゃんになって
加護ちゃんの背中にはファスナーがあって中の人がいるんだと思う
MCで最近唯と仲がいいのーとボーリング行ってスコア100とったよー
ってやるじゃん加護ちゃんかわいい
しかしそのときの微妙な関西弁がうさんくさくてワロタ

そして辻ちゃんキャワイイ
世の中の「キャワイイ」にちょっとの魔法を加えると辻ちゃんになるんだ
ハイスコアなMC昨日の楽屋裏でのこと
帰り際、辻ちゃんのポーチに蟻がたかってて驚いたと報告
そこでたこやき、かき氷を食べ、わらびもちを食い散らかしたからだとか
相変わらず豪快な話
そういえば昨日の姫路MCで野外といえば虫!と言ってたなと妙に納得
辻ちゃんキャワイイ

 以上俺の素直な気持ち。この2人だけを純粋に追いかけられる公演は春先のキャラメル以来なんでそれはもうかわいくて楽しかった。でも加護ちゃんはかわいいと思ってたけど辻ちゃんが美人ってなってんのな。既に去年の春コンで思ってたけど、グッズとか見た目だけなら辻ちゃんはもう立派なおねえさんしてる。もちろん加護ちゃんもだけどやっぱり生で見るとかわいい〜ってなるわけさ。この感覚は認めたくないけどペットを見てる感覚かもしれない。あーごめんねホント。
 そして今日の見所は例のカップリング。これが聴けだけで満足十分お腹いっぱい。この曲は歌詞はぷーだけど音はかっこいいのだ、おもわず間奏でバイオリン弾きたくなるよ。
 俺の夢は加護ちゃんのお婿さんになって辻ちゃんを養子にすること アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
 いっぱい思うこともあるがやはりダブルユーは最高のエンターテイナー。頼むからもう合コンなんてアリーベデルチ!どんなにかわいくてもかわいいだけじゃつまらん。そういうわけでだぶるゆーでした。