生レバうめぇー!


 今日は焼肉というブルジョワな暮らしをしてきた、というてもてんちょーのおごりですよ感謝!やっぱ生レバうめぇえな最高だわ。焼肉といえば生レバ。生レバといえば美貴様。美貴ちゃんといえば亜弥ちゃん。でも亜弥ちゃんは生レバ焼いちゃうwもう頭ん中こうぐるぐる生レバしちゃってた。ちょっとの塩とごま油。これ最強
 あとホルモンがうめぇー舌の上でとろける感じの油と肉。いやぁホルモンってうまいけどなんでホルモン?って名前なんだろ。内蔵とか腸じゃなぇのかな?まぁうまいし気にスンナ。ごまの葉に特製みそ巻いて食べるとかどんだけブルジョワなんだよ俺。これで血糖値が油だらけやん。
 そういうわけでホルモンホルモンでした。野菜も食いたいトマトうめぇー!