ごっつぁんの日(ばれなし)

ごっちんのディナーショーに行って来たど〜!

感想をぶち撒く前にごっつぁんの衣装を少し紹介
膝丈までの長さのキャミワンピーススカートでシースルーのカーディガン羽織っていて可憐なイメージ。全身の色は白なイメージ。そしつ足下も膝までの白いブーツで露出はいつものコンサ衣装よりちょっと落ち着いた感じでしょ、とごっちん。それでもキャミワンピの背中が透けて見えたり、胸元がすこーし涼しそうな格好でかわいいね〜。あと髪型はロングで下ろしていてカラーは明るめの茶でした。
イメージは美人さ

披露された曲は12曲でおしゃべりも含め約80分。食事も併せると開場入りから実に3時間近くあります。
さらにサプライズ、帰る際、しっかりお見送りとポラ撮影付き
尚、これから行かれる方へ。かなり速いペースですのであれこれ伝えてる暇はありません。しっかりキメ顔作ってキモくならないよう写りましょう♪
ごっちんは言うまでもなくいい顔でピースしてます。

ということでまったく内容に触れてませんが歌が好きなあなたならきっと素敵な時間となるでしょう


詳細はまたそのうち述べますね