握手落選


 唯一の応募が外れてしまった・・・。美貴ちゃんと握手したかった、いや説教したかったしされたかったのに〜。中には大人買いしてまで外れた方もいるようでその方たちはほんとご愁傷さまやね。経済力の差なのか俺の中に大人買い、もしくは複数買いという理念は存在しません。それに何か違う気がする。でもソロコンサートご招待なんてことになったらがんばるんだろうなぁと少し気持ちもわかってきた。別に平等でないことに怒りを感じたり、文句を言うつもりは無いよ。運がすべて、そう世の中運なのさ、となぐさめてるよ。・゜・(ノД`)・゜・。。
 まぁ握手なんていいよーだグスングスン、香港行けばできるんだ!もちろん行けないけど。うっ…期待してた分てきとーなコメントしかできないわハハ。
 握手行く人、みきすけにやる気出せやゴルァして来てください。そして蔑んだ目で川釻o釻)<ありがとうございますニヤリ と言われたいのだハーンおやすめけてー