まいちゃんに注目


 今日はハロモニ。でシャッフルらしいってことで楽しみです。 そんな中、ボクも大好き!馬こと里田まいちゃんのことでぜひとも気になることがあります。ポップジャム見て思ったのですが、エレジーズ印象派 ルノアールのように」のフリが「SEXY BABY〜色っぽい女〜」に似てると思うんです。あのピンと伸ばした指先と腰のラインがななめな感じがセクベベのフリと重なって見えるんですよ。
 その証拠です。

 ラストの ダキシメテー のキメポーズですが、他の3人は指先がピンっとまっすぐ伸びているのに対し、里田は1人だけ指先が伸びず、熊手になっています(第二間接から垂直に曲がってる)。
 ほら、わかりますか?
まさに1人SEXY BABY状態なんですよ。まいちゃん本人はおそらく気づいていないのでしょう。わざとやってるとしたら神過ぎます。カントリー娘。ファンの方であればボクのこのもやもや感、共感できますよね、ね、ね?って無理ぽ。




というわけで今日も1日はりきっていこうー!
川=‘ゝ‘=|| <1日の始まりは二度寝から