しばっち しばっち しばっち〜!!!


いやぁ楽しい3日間でした


メロン記念日が全国の女子児童の人気アイドルという設定
ある意味ぴんぽん これが本当の姿なの


微妙に忠実に再現された握手会
殺伐感がまったく足りてなくて リアルと違うけど 
あの村田さんの笑顔は本物です


そしてやった 楽屋シーンで3人が遊んでるシーン
ついに出た!マサオの初せりふ


( `_´)<「あぁ〜」


さすが朝3時入りです よかったよかったこの髪型はかっこいいい


作られた設定とはいえ スタジオに楽屋にダンスレッスン風景 おもわずニンマリ
リアルにもああいうレッスンなのかなぁと夢想


結局入れ替わっちゃって出番ないよ
柴ちゃんどこぉ〜? とお嘆きの柴ヲタ
ある意味おいしいよ さすが柴ちゃん
ラストのばきゅん やべー柴ちゃんの魅力満載


きっとこのドラマ見た女子児童はメロンに夢中に違いない
次の公演では幼女の集団が会場を埋め尽くしちゃいますよ めでたしめでたし




あしたもドキみきするぜぃ  おやすみうな