ドキみき生放送


 ノイズ交じりながらも聞くことができました。生放送ということで同じCBCラジオ梨華ちゃんをネタに、梨華ちゃんのように噛まないようにとネタ振りしといて噛んじゃう美貴ちゃんってステキです。リスナーから最近は以前のようにイェイ!を使いませんねというお便りに対し、ならば過去の放送を振り返りましょうとイェイ特集。みきすけのテンション高っ!ミキティが言うとおり、このせりふはかなりテンション上がります。はてなのキーワードで登録されてる説明がまた凄い。イェイ!(笑)個人的に「美貴様に殴られたい」のコーナーが好きですねさいこー♪
 そうそう、ボクの大好物であるあやみきネタもありました。藤本さんは今、今週25日に誕生日を迎える恋人親友の松浦亜弥ちゃんへのプレゼントを何にするか迷っているそうです。何をくれるか楽しみにしてると言うあややに対し、ちょっと待った!先日めでたく20歳を迎えたミキティですが、実は亜弥ちゃんからまだ何も贈られていないそうです。そこで藤本さんからのお願い。
从 釻v釻)<その日あやちゃんのコンサートに行くファンみなさん、あやちゃんに美貴のことも忘れないでね としっかり報告しておいてくださいよ 
だそうです。あやみきファンのみなさん、どうしますか?世界のあやみきファンこんにちは。自分ニヤけすぎです。

  从‘ 。‘)<たん 何くれるの? 
  そういうあやちゃんは美貴の誕生日に何もくれてないじゃん>(釻o釻 从
  从‘ 。‘)<・・・
           ・・・>(釻v釻 从
  ( `.∀´)<マンコマンコ

あやみき終了