加護ちゃんかわいい


さて今日は授業出て 優雅に学生を満喫
先生 快楽主義に従い 授業サボって握手会に行きたいです ガッ


名古屋行って握手してる場合じゃないんだよ
うーん 悔シュート



めがね


少し遅くなったが 11日 ダブルユー出演でおなじみの日テレの番組を見た


そこにはめがねをかけた加護ちゃんがいた


かわいすぎる なんだこの愛らしい生き物は


加護ちゃんかわいい
加護ちゃんかわいい
加護ちゃんかわいい
辻ちゃんエロイ
加護ちゃんかわいい
加護ちゃん加護ちゃん加護ちゃん加護ちゃん加護ちゃん
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


100回のkissより100回の加護ちゃんかわいい
加護ちゃんのかわいさが めがねというアイテムにより増幅されまくり
もう降参です


『むらたさ〜ん、ごきっ?』  だよ加護ちゃんかわいい


そんな加護ちゃんにドキドキしつつ ふと辻ちゃんの髪型に目が止まった


ななめ上で縛り 流すヘアスタイリング
見慣れたポニテとはすこし違い とても美人さん かっこよかった


辻ちゃんが里田に見えた 気のせいだろうか
ボクが普段から里田 里田言いすぎてるからだろう それくらい辻ちゃんかっこいい




そうそう今日からドラマ 『 こちらあいぼん池上署』が始まった


貫禄の第4シリーズ(5だっけ?もうわかない)
制服制服 加護ちゃんの制服 
由美ぼんのキャラは加護ちゃんより気が強くて ちょっと好き


こうして今日も加護ちゃんかわいいでした



しばっち


18:20〜19:00 NHK教育天才てれびくんMAXメロン記念日(月)〜(水)

( ^▽^)<な・ん・で?


この混沌具合 まさにメロン記念日クオリティ
メロンはNHK公認 全国の女子中学生に大人気のグループです
ありがとうNHK






川σ_σ||<しばっちはエレジーズがあるから メロンクビでいいミュン


続きが楽しみだ




                          つづけ



明日もどきみきするぞ おやすみうな