ブレキスッ最終回の知らせ


 かなしいお知らせです。

 またひとつカントリー娘。の活動の場面が減ってしまいそうです。アヤカ大丈夫かな?ボク自信、ラジオ番組を率先して聞く習慣がないのでアレなのですが、やはりなくなるというのはさみしいです。アヤカとまいちゃんの裏W(ダブルユー)が封印だなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
 ラジオと言えば、ボクが今ほどカントリー娘。を好きになるきっかけのひとつとなった番組「カントリー娘。のなんまら最高だべ。」を思い出します。カントリーが初のパーソナリティという記念すべきこの番組。2004年3月26日に最終回となったのですが、最後のあいさつであさみちゃんは涙声となっていました。そんなあーさを「リーダー泣いちゃったよ〜(笑)!」とはしゃぐ里田と笑うみうな。この瞬間、まさにカントリー娘。って感じでしたよね。何の根拠もなく「Djみうなで〜すっ」と言い切っちゃうノリがツボでした。露出の少ない日陰系ハロメンですが、なんとか定期的にメディアに露出して欲しい限りです。好きなハロメンほど露出の機会が減って行く。応援したいこの気持ち、どうすれば伝えられるのでしょうか、さみしいです。
 そんなネガティブよりやっぱりポジティブです!きっと何かあると信じてしたっけね〜。おやすみうな と言いたいところがおはみうな